ももじDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹を見たよ。

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のお散歩の時、空にキレイな色がありました。
あれはなあに

〜アレは虹って言うんだよ〜

でも、ママのケイタイじゃぁ、ね。
まして、ママの腕じゃぁ、ね。
キレイに撮れないもんだね。
画像

〜そうだね。
 ま、何となくコレだよって感じで〜


うん。そういうことにしておきましょう

ところで、食べれるのかなぁ
画像

〜食べるのは無理だよ。
 取れないし、ね〜


ママのご飯で我慢、我慢
あ、今日のデザートは

〜ももじに気付かれないように
 梨を食べたのよね。
 どうしてわかったんだろう?〜


あ〜ママだけズルイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.
虹〜♪綺麗に撮れてるじゃないですか。
ももじ君には美味しい物に見えたのかな?
ワンコに内緒で食べるのは不可能に近いよね。
嗅覚が鋭いからすぐバレちゃうよ(*´∀`)クスクス
向日葵
2007/09/14 23:25
本物を見てもらいたかったよ。
大きな虹だったんだ。
虹って不思議だね。食べられないけど。
ぼく、食べること大好きなんだよね☆
なのにママったら、ねぇ。
思わず、ママにちゅーしちゃったよ、へへっ。
ももじ
2007/09/15 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹を見たよ。 ももじDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる